学校近況

カテゴリ:イベント

完売しました!!!

 5月3日(水)・祝日,4日(木)・祝日の両日に開催されました春の農産物販売会で販売されたカーネーション等は、おかげ様で完売しました。ありがとうございました。

 なお、11月にも秋の農産物販売会を予定しております。皆様のご来校、心よりお待ちしております。

大盛況のカーネーション販売会

 昨日に引き続き5月4日(木)は、本校でカーネーション販売がありました。昨日より来校されたお客様が多く大盛況でした。

 また、例年11月頃に予定しているシクラメン販売会のご来校もお待ちしております。

野菜苗販売

 本日、5月3日(水)は本校で野菜苗、鶏卵、堆肥などの農産物販売会がありました。

 天候にも恵まれ日差しが強い中ではありましたが、多くの人で賑わい大盛況でした。

 明日はカーネーション販売があります。ご来校を心よりお待ちしております。

4年ぶりのPTA総会を開催しました

 4月30日(日)に4年ぶりとなるPTA総会が開催されました。

 PTA総会の前に各学年クラスで授業参観が行われ、ICT機器を活用した授業が多く見受けられました。

 

 ↓↓当日の写真↓↓

 

 また、保護者の皆様、地域の皆様には日頃からの教育活動にご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。これからの福島明成高等学校の教育活動への応援をよろしくお願いいたします。

入学式の様子

 令和3年4月9日(金)に入学式が行われ、新1年生186名が入学しました。入学式の一部を動画として掲載しましたので、ご覧ください。

◎新入生入場

 

◎新入生退場