学校近況

2023年11月の記事一覧

古関裕而氏野球殿堂入り記念全早慶野球戦前の実技講習会に参加しました

 数々の名曲を生み出した古関裕而氏野球殿堂入りを記念しました全早慶野球戦に先立ちまして、早慶大学生による実技指導・野球教室に本校野球部員も参加してきました。投手、捕手、野手に分かれての指導で、日本のトップである学生野球に触れたことは、とてもよい思い出となりました。

 その後に行われました試合では、白熱した試合内容はもちろん、両校の現役・OB/OGによる応援合戦もとても見ごたえがあり、あづま球場が神宮球場のような感じがしました。とても感動しました。

 本校部員が指導をされているところをテレビ取材をうけました。

秋の農産物販売会、完売御礼

 今年も、秋の農産物販売会に、大変多くの皆様においでいただき、本当にありがとうございました。おかげさまをもちまして、すべて完売いたしました。数に限りがあり、せっかくご来校いただいたのに、お買い上げいただけなかったお客様には、心よりお詫び申し上げます。生徒・職員一同、一生懸命対応させていただきましたが、とても多くのお客様にご利用いただきましたので、至らないところもあったとは存じますが、生徒の教育活動に、ご理解ご協力いただき、誠にありがとうございました。

ありがとうございました!

売り切れ御礼、シクラメン残り僅か

農産物販売会においでいただき、ありがとうございます。

大好評につき、午前中でほとんど完売となりましたが、シクラメンを残り僅かではありますが、本日14:00まで販売しております。どうぞご来校ください。

 

12時30分 現在

リンゴ(完売)  葉物野菜(完売)  

鶏卵(完売)  堆肥(完売)  

ネギ(完売)  パンジー(完売)

ジャム(完売)  精米(完売) 

ハボタン(完売)  サツマイモ(完売)

 

シクラメン(残り僅か)

14:00まで販売します。

 

大好評!販売中です。

本日(11月23日)9:00から、農産物販売会がスタートしました。大好評で販売中です。車が混雑しておりますので、気を付けてお越しください。

秋の農産物販売会

 いよいよ明日(11月23日)福島明成高校農産物販売会を開催いたします。生徒・職員一同、一生懸命準備して皆様のご来校をお待ちしております。